寝不足で、、、

今日はマンボバーでライブだったのだ。

e0112048_2316626.jpg


パワフルなギターをフューチャーしたジャズといったところでしょうか、スタンダードやニューオリンズがらみの曲もあり楽しめましたね〜
ギターの藤谷くん、ピアノの田中くん、ベースの三浦くん、おちかれさまでした。


しかし、寝不足、、、、、
昨夜というか日曜の朝方、新宿三丁目の『カーティス』で突然の南米ナイトだそうで、レコード持って遊びにいったのでした。

いやいや、実は南米ものはあまりもってないのだ、ブラジルとかね。
ブラジルは更なる音楽の底なし沼、これ以上手がまわらないから近づかないのだ。
そんでもってコロンビアあたりのサラとか持って行ってクンビアでフィーバー!

帰宅は11時すぎ、起床は3時、さすがに眠いなあ、、、、、
[PR]
by mambo-bar | 2009-04-26 23:25 | MAMBOBAR