忙しいけどお花

最近、というか昨年の夏すぎからか、店でお花をきらさないようになってしまいました。


e0112048_2051219.jpg





昨日用意したのはガーベラなのだ、結構これ選ぶことは多いかもな、花も恥じらうmambo bar 。
以前にはいろいろと植木も用意したりもして、トロピカルなかんじかもしだそう〜なんてやったが、地下で日があたらないため、ぜ〜んぶ全滅!

そう、切り花ならそんな費用も高くないしね、女性にもうけるでしょう(笑)



しかし、忙しいな、店の営業以外というか仕事周辺が、
店でライブ企画してやったり、スカフレームスのライブイベントがあったり、カーティスのイベントでDJやったり、
ボーリング大決戦では華々しく玉砕したり、月末にはわがDIXIE CLOWNSのライブを店で予定したり、
自分の誕生日もあるなあ〜でも年取るのはもういいや〜

あ、明日はバンドリハのあと、荒木町の店さん達のイベント『アライブ』にMAMBO BARとしてDJ参加!
サルサにカリプソで一足早く夏をお届けしちゃいましょう!


ラム名産地の音楽シリーズも早く編集しなければ、、結構長文で時間かかるのです、近日中に必ず!
[PR]
by mambo-bar | 2009-05-09 20:15 | MAMBOBAR