人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント!  EVENT! イベント〜!

に、に、に、日曜日〜9/27にですね〜

池袋 KING RUMさんの4周年記念イベント、KINGRUM 4th.ANNIVERSALY PARTY
COCONUTS CRASH Vol.63にDJで参加させていただくのです〜


イベント!  EVENT! イベント〜!_e0112048_2149494.jpg



ラムとカリブ・ウェストインディーズ・ミュージックのイベントです、出演バンドは、SKAあり、CUBA MUSICあり、スチール・パンありで、ラムといろいろラムカクテルが呑めて、カリビアンフードも食べられるというまさに夢のようなイベントなのです。
わたしぁDJでキューバにニューヨークラテン、サルサにヘイシャン、フレンチカリブ、カリプソにソカと、ウェストインディーズごちゃまぜかけたおしてきます!

そんでもって、翌月曜日はわがマンボバーでライブ!


ラテンピアニストの仲田美穂さんとカンテの佐々木誠さんこれで2回目のご出演!


イベント!  EVENT! イベント〜!_e0112048_22103862.jpg



9/28 月曜日

20時〜/21時半〜 (2部は参加型セッション)
仲田美穂(P)佐々木誠(VO,PER)

予約:2000円  当日:2500円
学生:1500円

学生さんいらっしゃ〜い!
by mambo-bar | 2009-09-25 22:12 | MAMBOBAR