キューバのカーニバル!

とっておきの映像をまたひとつ公開しちゃいます。

キューバのハバナで行われたカーニバルの映像です。

2005年の2月でした、季節はいわゆる冬、南国キューバでも季節は一応冬ですが、とっても暑いです、さすがはカリブ海。

なかなかやったりやらなかったりのカーニバルらしく、遭遇できたのはかなりラッキーだったようです、特に最近はフィデル・カストロが健康を害したのでこういったおおっぴらなイベントは自粛傾向にあるらしいですね。

暑い、熱い、アツイ、キューバ人たち、とにかく熱狂です、カメラ持っての撮影もなかなか必死でした。




最後のほう、可愛いクバーナがなんとカメラにチュってしてくれてます、う〜んなんて素晴らしい、、、
[PR]