終了!ニューオリンズ・ジャムセッション

店のホームページではお知らせした、ニューオリンズ・ジャムセッション、初の試みでしたが、無事終了!
参加していただけたミュージシャンの方々、楽しんで満足されたでしょうか?


ホストバンドには、結局フル演奏になり、参加者は何度も一緒に加わるってな感じになりました、ん〜参加者がまだまだ少人数だったのです!
でも一応トラッドジャズあり、ブルースあり、以前ニューオリンズ・ピアノ・ワークショップをやったピアノの銀さんのプロフェッサーがあったりで、いろいろできてたし、内容的にはまずまずよかったのではと思っています、もっと内容を膨らませて今後は定期的に続けたいものですね。

いらしていただいた方に久しぶりに会う文屋章さんもいて、最近出版した”ニューオリンズ・ミュージック・ガイドブック”(P-VINE BOOK)を持参!私は購入してしまいました、記念Tシャツも一緒に!で、文屋さんには1曲ブルースを歌ってもらいました。

e0112048_0303065.jpg

[PR]
by mambo-bar | 2007-11-13 01:26 | MAMBOBAR