cigarのイベントでラム三昧で西麻布太陽祭

なんだか、外出だDJ参加だバンドリハだと仕事以外のようで、微妙に仕事と関係あったりの事でばたばたと忙しい週末連休でした。


30日の木曜は四谷三丁目でやっていたシガーのイベントへGO!
仕事前に行くには店から徒歩圏の場所なのでちょうどよかったのです。
荒木町で@dというお店やってる仲良しのdemiさんと2ショットでお出かけ〜

このイベント、ラムも沢山出品しているとのことで行くのだが、不思議な事もあるのもで、途中で酒屋さんを発見して入ると、なんとHAVANA CLUBの5年が一本だけあるではないか、現在製造されていない絶版のハバナ5年、生産終了は5〜6年前か?
街の普通の酒屋さんだったのだがデッドストックだったのでしょう、すかさず購入!

で、会場に到着、ん〜思いのほかシガーが少ないな〜
で、特設バーブースではラムがずらり!
ちぼちぼ呑みの入る、テーブルにはシガリリョが幾つか用意されており、まずはモヒートでシガリリョを一服。



e0112048_20325519.jpg




知り合いのラム関係のインポーターさん等と久しぶりにご対面し、バーブース回してるラムバーの方々を紹介もしてもらい、酒はまたまた進んでラム三昧をしてしまいました、、、、

その夜は8〜9時くらいは猛烈な睡魔とのバトルでした、ああ、仕事前の酒はいつものことだがしんどいな〜でもJ-BARRYの82年物はと〜ても美味でした。


e0112048_2051436.jpg


1日土曜日はまたまた新宿3丁目カーティスのイベントにDJ参加!
どのへんなにでネタ攻めようかなかな決まらず、マンボバー閉店後にてきと〜にレコードひっつかんでいざカーティスへ!

70ソウルにカリプソ、50R&Bにサルサなどなど色とりどりのネタをなんとな〜く自然な流れでいくかあとかけたのだが、かけられたのかな〜ま、今回も一応いい評判いただいたのでOKとしましょう。

翌日はCLOWNSのリハ、1月ごろライブができそうで〜す。
今回はピアノのN君は奥様出産直後なのでお休みなのです。

で、さらに翌日3日の祝日はご近所の焼酎バーLOW LIFEさん達と西麻布太陽祭へGO!
この日は昼呑みはどうにか軽くで納め、夜はばっちり仕事でやんした。
しかし、ま〜ったりな男二人、だめだめなオーラが漂ってまんがな。

e0112048_2125918.jpg

[PR]
by mambo-bar | 2008-11-04 21:05 | 日記