<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

とっておきの映像をまたひとつ公開しちゃいます。

キューバのハバナで行われたカーニバルの映像です。

2005年の2月でした、季節はいわゆる冬、南国キューバでも季節は一応冬ですが、とっても暑いです、さすがはカリブ海。

なかなかやったりやらなかったりのカーニバルらしく、遭遇できたのはかなりラッキーだったようです、特に最近はフィデル・カストロが健康を害したのでこういったおおっぴらなイベントは自粛傾向にあるらしいですね。

暑い、熱い、アツイ、キューバ人たち、とにかく熱狂です、カメラ持っての撮影もなかなか必死でした。




最後のほう、可愛いクバーナがなんとカメラにチュってしてくれてます、う〜んなんて素晴らしい、、、
[PR]
世間は普通は夏休みである、だが、しがない飲み屋のマスター業はなかなかそうはいかない。

で、今年も夏休み無し。
お盆もいたって普通に営業ですわい。

そして、いろいろ企画はあるもので、、、

ご近所さんである四谷荒木町あたりのお店と合同企画なんてものが持ち上がってやることになりました。

その名は、、、、

夏フェス!! 曙橋・四谷三丁目ニューウエーブ!!

まあ、足並み揃えて日程決めてディスカウントサービスなどをやりましょうという事なんですが、音楽系のバー全部で10店舗参加ですからなかなかなものです。

で、マンボバーとして何をやるかというと。


ドリンクALL100円OFF!

です。
開催は8月30日(木)、31日(金)、9月1日(土)の三日間、めったにお目にかかれない貴重なラムを少しディスカウントで楽しめちゃいますよ。
100円OFFといっても、800円のラムリッキーとかだと10%以上のサービスになりますね、1000円のお酒だと10%サービスですね。

他の参加店舗や詳しくは下記のPDFファイルをご覧ください、それとそのPDFファイルのチラシをプリントしてお持ちいただいたお客様がサービスになります。


みな個性豊かなお店ばかりなので、このチラシ持っていろんなお店飲み歩くなあ〜んてことができちゃいます、いつもと少し違うノリで楽しいお店探訪をお楽しみください。

表裏の二つありますが、お持ちいただくのはどちらでも結構です。

表はこちら
http://retro-cross-future.com/SummerFes_Front.pdf

各参加店舗の詳しいことはこちら
http://retro-cross-future.com/SummerFes_Back.pdf


さあ、そして今度の9月は、奇跡の2周年でございます!
それもなんかやります。
[PR]
by mambo-bar | 2007-08-02 20:21 | MAMBOBAR