<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

まったく僕の筆無精も困ったもので、ほんとにブログの更新くらいもっとマメにしなければいけませんな。
こんなでも気にかけて読んで下さる方もそれなりにいらっしゃるんですからね〜

ま、言い訳はこの辺にして、9〜10月はいろいろイベントだらけでばたばたしております。
マンボバー3周年は昼の部ライブと夜の部と大盛況でございました、みなさまほんとにありがとうございました。
ライブはですね、AIKO&MARIのスティールパンデュオのゆるやか〜なカリプソでゆっくりスタート、一曲僕もベースを弾きました、う〜カリブの気分が甦る〜と少し悶絶。
また近々彼女らにはマンボバーでライブをお願いしたいものです。
で、わがバンド、DIXIE CLOWNSもほんと久しぶりの顔合わせ、こちらもこれで中座させずに近々またライブをしなきゃいけませんな。
たっちゃんのバンド、バッドコネクションものりのりだったし、ピリからザリガニ団のみなさんも久しぶりでした、皆元気でなによりなにより。

夜のパーチーは目論みどおり大モヒート大会でした、大量に用意したスペアミントも全く残る事もなく全て消費!150杯くらいはモヒート作ったのではないか?多分その夜は東京都いや、日本で一番モヒートが呑まれてた場所でしょう。

e0112048_138318.jpg


もう美女に囲まれ幸せ絶頂??


周年のあとはまたまたライブイベントがありました、『ブラボージョニーズ解散ギグ』
ご近所の焼酎バー、LOW LIFEさん企画のライブイベントで、我々はMAM-POCOなるバンドで6曲演奏、場所は新宿の老舗CLUBのワイヤーでした、クラブですよ、チーママのいるナイトクラブではありましぇん、DJさんのいるクラブどえす。
ヴォーカル陣女性三名は産まれて初めてのバンドライブでしたが、みな実に楽しくやれてハッピ〜

春フェスがらみのご近所のお店さん仲間でやったバンドなので、関係者はいまだ余韻が抜けられないみたいで(私もね)みな呑み過ぎが続いてますね〜いやいや、体もいたわりましょう。


e0112048_1342359.jpg




写真はリハからもうのりのり状態。


さらに今週末は新宿3丁目のソウルバー、カーティスのイベントにDJ参加!
マンボバー終わってからからなので早朝でございます、さてさて、どのへんでせめようか、わくわくしてまいりました、キューバか?サルサか?ニューオリンズか?はたまた50年代R&Bか?ごちゃまぜでマンボバーフィルター通してなんでもいってみましょう!

おっと忘れちゃいけない事、わがマンボバーのカンクン・メキシコ支部の支部長さんが帰省してたのです。
で、お願いしたラムを2種類持って来てもらいました、もちろん日本未発売で〜す。

☆フロール・デ・カーニャ4年 ニカラグアのラム
☆キャスティージョ アニェホ メキシコのラム

e0112048_1214574.jpg



どちらも大衆的でなじみやす〜いラムです。
久しぶりに会ってメキシコ〜カリブ話で盛り上がり、ああなんとかしてカリブに行きたい病が再発中でございます。


よ〜し、で、明日は四谷3丁目でやってる葉巻のイベントに行ってくるのです。
ラムも沢山用意されてるそうで、いろいろ試飲できるので〜す。

考えたらなんかすごい忙しいな。
[PR]
by mambo-bar | 2008-10-30 01:40 | MAMBOBAR