<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近はマンボバーでだすお通しにスープを出すことがある、自分としては結構はまってきたゾ!


写真は先日作ったグリーンピースのスープなのです。


e0112048_2194457.jpg







寒い日など温まるし、食欲のないお客さんにもお酒の邪魔にならない、というのがやってみたかった理由なのです。


さてさて、この日曜日は初登場『サルピカ』のみなさんなのです、みなさんお待ちしておりまする。
当日はイベントサービスで少しお安く出すラムも用意しておきま〜す。

写真は先日の仲田美穂さんとトニーグッピさんのライブ。

e0112048_21133635.jpg






ホットな気分で楽しめた一夜でしたねえ、しかし、写真の画質悪いなあ、、、

僕は長年ウィルコムのPHSユーザーなのですが、ピッチはねえ、、
カメラなど電話機能以外が実はしょぼいのが多いのだなあ、、
まあお財布携帯など僕にはまったく必要はないのだがブログとかだとカメラ
はもちっといいのがいいな、そろそろ買い替えかあ?

なんかウィルコムは会社更生法もうけるそうだが、ここ近年ユーザーは軽く倍以上になてってるのにね。
なぜなのだ?
[PR]
by mambo-bar | 2010-02-25 21:22 | 日記
先日の初のフードイベントはおかげさまで盛況に終わる事がでいました、またネタを用意してやってしまいまうす、ああ少しクセになってきたかな、、、

で、2月は珍しく??イベント多数なのです、、、皆様のお越しをお待ちしております。


●2/16 (火)
出演 : 仲田美穂 ラテンピアノ
          トニーグッピ  スチールパン (From Trinidad & Tobago)

ライブチャージ 予約\2500 当日\2500  +ドリンクオーダー(\500〜)

仲田美穂さんホームページ
http://www.mihonakada.com/
トニーグッピさんホームページ
http://www.myspace.com/tonyguppy

●2/28(日)
出演 : Salsa y son 『SALPICA』

ライブチャージ \2000+ドリンクオーダー(\500〜)

マンボバー初登場の男女混成4人編成のキューバンなバンド『サルピカ』

http://www.myspace.com/salsalpicapica
[PR]
by mambo-bar | 2010-02-14 23:10 | MAMBOBAR
たまには?がっつり料理をするマンボバーです。


★メキシカン・パーイティー・NIGHT★

2/11(木)建国記念日

時間 PM 7:00 オープン

PLACE  曙橋 MAMBO BAR

\1500(メキシコ料理1プレート)+ドリンクオーダ−(\500〜)


メキシコ料理を食べる時といえばやはりテキーラ? いやいやラムもばっちりなのです。
実際本国メキシコでは、日常的にはテキーラよりもラムかブランデーなのです。
メキシコ料理1プレート(予定では約4品盛り)
各種タコスやメキシカンなスープなどマンボバーが久しぶりに料理の腕をふるいます!!

メキシコのラムももちろん用意してお待ちしています。


準備のため下記事項を恐れ入りますがお知らせください。

○要参加申し込みをお願いいたします、ご気軽に質問などもありましたらどうぞ。
○当日いらっしゃるだいたいの時間。
○『パクチー(シャンツァイ、香菜)スペイン語でシナントロ』がどうしても苦手な方。

連絡先  スパム防止のため下記アドレスの@マークをひとつ削除して送信してください。

mambobar@@mac.com

TEL 03−3353−6233
新宿区 住吉町 3−7
スカイヴィレッジB−101
[PR]
by mambo-bar | 2010-02-07 03:42 | MAMBOBAR