<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

筆無精、いやブログ無精な私です、、

9月は周年ラッシュでした、自分の店はじめ知り合い仲良しなお店がいくつも周年!!
商売続けるのは大変なもの、みなさまがんばりましょう。
ちうわけで、わがMAMBO BARの5周年は、、、

仲良しのトランぺッターあやちゃんのブログにいい感じで紹介されてます。

周年ラッシュの秋、その一週間後には荒木町『番狂わせ』さんの周年パーティーを開催していただきました、読んでチョ!


さらにさらに10月はいってからだけど、池袋のラムバー『KING RUM』さんの5周年イベント、
『COCONUTS CRASH Vol.64』にDJ参加!

e0112048_14385021.jpg



今回銀座の『ラスリサス』さんもDJで参加、彼はスペイン語系担当ということで、英語仏語系カリビアンでGO! カリプソ・ソカ・ズーク・ヘイシャンでGO!GO!GO!
強力な二日酔いだったけどラム呑み過ぎの1日でした(いつものことか)



そういえば、最近の新入荷!

e0112048_14562430.jpg




キューバのRUM 『エドムンド・ダンテ 15年』入荷!!


キューバでは国賓VIP専用のラムで、完全未流通の超レアな幻のラムです。


なんか雑多雑多な内容ですが、最後に!



e0112048_14592048.jpg




激辛の殿堂、中本の冷やし味噌ラーメンでございます!劇麺!
[PR]
by mambo-bar | 2010-10-25 15:00 | 日記