<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

前回も好評いただきました、「初心者向け ラム酒ワークショップ」の第2回目を開催いたします。

MAMBO BARは現在の店舗での営業は今月26日(日)までです、この機会に是非ご参加をお待ちしおります。

ラムが好きだけどもいまひとつどれ飲んだらいいか分からない方、興味あるけど甘いんでしょ?とか
海賊の酒だから荒っぽいテイストなのかな?とかいう方、初心者にも分かり易くラムというお酒を解説し体験できるイベントを開催いたします、ラムをテーマにおもしろおかしく楽しいトーク・ナイトにしましょう!

e0112048_221591.jpg






6/19 日曜日
午後6時より

@ MAMBO BAR


会費 \3500

各種類のラム7種テイスティング (軽いスナック付き)

● 予定定員 16名


主な内容

○ ラムとは?
○ ラムの発祥とカリブ海の簡単な歴史
○ ラムの種類とその多様なタイプ
 英語圏、スペイン語圏、フランス語圏各国のラムとは?
 ホワイトラムからダークラムとはなにか?
 インダストリアルラムとアグリコールラムとは?
 ボトラーズのラムとは?
 長期熟成ラムと各熟成年数のラムとは?
○ ラムの飲み方

★一応簡単に人数確認のため要申し込みですが、当日キャセルもありです、お気軽に参加ください。

★開始時間で始める予定ですのでお時間は合わせていらしてください、どうしても都合のある方は多少融通いたしますのでご相談ください。
[PR]
by mambo-bar | 2011-06-10 02:03 | MAMBOBAR
明日は久しぶりライブです、店にとっては初挑戦のジャンルでもあるアイリッシュ・トラッドのライブです。


大事なお知らせです。
今月をもちまして、弊店は現在の店舗での営業を終了させていただきます。

今回移転等の計画もありますが、現在の諸事情を鑑みまして、しばしの間MAMBO BARはお別れをさせていただきます、なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

2005年の9月に産声をあげましたMAMBO BARは、多くのお客様はじめライブ等で出演されたミュージシャンの方々、ラム酒関係の方々やカリブ海関係の皆様に大事にされて今日まで至りました。

厚くお礼申し上げますとともに、次回の店舗でまたお会い出来る日を目標に努力していきます所存でございますので、変わらぬご声援を賜われましたら幸いです。


日程としましては6/26(日曜日)を最終営業日とし、定休日であります12日(日)と19日(日)は営業いたします。


尚、6/19(日)は前回好評をいただきました「ラム酒ワークショプ」を開催する予定であります、数日中に詳細をお知らせしますが、こちらも皆様のご参加をお待ちしております。


店主 MAMBO BAR
[PR]
by mambo-bar | 2011-06-04 01:55 | MAMBOBAR