タグ:サルピカ ( 2 ) タグの人気記事

ライブやりま〜す、みなさんいらしてくださいませ〜
『キューバの長熟ラムを楽しもう』も開催中です、どうぞよろしく!!


e0112048_19545165.jpg




『マンボバー キューバンラムとソンの夜』

出演:サルピカ

12/3 (金)
OPEN 7:00
START8:00

投げ銭(テーブルチャージは500円)

サルピカ My Spaceページ
http://www.myspace.com/salsalpicapica
[PR]
by mambo-bar | 2010-11-26 19:53 | MAMBOBAR
最近はマンボバーでだすお通しにスープを出すことがある、自分としては結構はまってきたゾ!


写真は先日作ったグリーンピースのスープなのです。


e0112048_2194457.jpg







寒い日など温まるし、食欲のないお客さんにもお酒の邪魔にならない、というのがやってみたかった理由なのです。


さてさて、この日曜日は初登場『サルピカ』のみなさんなのです、みなさんお待ちしておりまする。
当日はイベントサービスで少しお安く出すラムも用意しておきま〜す。

写真は先日の仲田美穂さんとトニーグッピさんのライブ。

e0112048_21133635.jpg






ホットな気分で楽しめた一夜でしたねえ、しかし、写真の画質悪いなあ、、、

僕は長年ウィルコムのPHSユーザーなのですが、ピッチはねえ、、
カメラなど電話機能以外が実はしょぼいのが多いのだなあ、、
まあお財布携帯など僕にはまったく必要はないのだがブログとかだとカメラ
はもちっといいのがいいな、そろそろ買い替えかあ?

なんかウィルコムは会社更生法もうけるそうだが、ここ近年ユーザーは軽く倍以上になてってるのにね。
なぜなのだ?
[PR]
by mambo-bar | 2010-02-25 21:22 | 日記